マクドナルドでしか飲めないジュース!?Qoo白ぶどうを飲んでみた!

この記事には広告を含む場合があります。

みなさんはマクドナルドに行ったらどんなドリンクを選びますか?

マクドナルドは比較的市販されているドリンクが多いのですが、実はマクドナルドでしか飲めないドリンクがあるって知っていましたか?

今回の記事では、マクドナルドでしか飲めないドリンク「Qooすっきり白ブドウ」をご紹介します!もちろんノンカフェインです!

マクドナルドのQooすっきり白ブドウってどんな商品?

マクドナルド ドリンク

すっきりとしたぶどうジュース!

マクドナルドのQooすっきり白ブドウは、コカ・コーラ社のミニッツメイドブランドの1つでQooシリーズの商品です。

「おいしい、たのしい、体にいい」が基本コンセプトのジュースで、果汁が20%入っているため、すっきりとしたぶどうジュースの味わいが楽しめます。

飲めるのはマクドナルドだけ!

実は今回ご紹介するすっきりQoo白ブドウ味は市販での販売がありません!マクドナルドでしか飲めない商品なんです!

Qooシリーズの商品はほとんどが市販されていますが(ペットボトル飲料:みかんとりんごの2種類、ゼリー飲料:ぶどう、もも、みかん、マスカット、りんごの5種類)、すっきり白ブドウだけはまさにレア商品!

マクドナルドに行ったらぜひ頼んでおきたいですね!

カロリーや栄養価は?

商品名 カロリー タンパク質 脂質 炭水化物
Sサイズ 94Kcal 0.2g 0.2g 22.9g
Mサイズ 146Kcal 0.3g 0.3g 35.4g
Lサイズ 189Kcal 0.4g 0.4g 45.8g

カロリーや栄養価はこちらです。

ジュースなのでタンパク質や脂質は少ないですが、炭水化物(糖)が多くなっています。アレルギーに関しては28品目の該当はありませんでした。

そして忘れてはならないのは、ノンカフェインであるということです!

お値段は?

サイズ別の金額は以下のとおりです。(すべて税込)

Sサイズ:100円
Mサイズ:220円
Lサイズ:250円

マクドナルドのドリンクだけあって、コスパがいいのが嬉しいですね!

実際に飲んでみた!

マクドナルド Qoo白ぶどう

いいマスカットの香り!

こちらがマクドナルドでしか買えない、Qooすっきり白ブドウです!今回はMサイズを買ってきました。

香りはよくあるマスカットの香りですね。爽やかで甘い良い香りがします!

爽やかでさっぱりしたおいしさ!

ゆるトラ

いただきます!

程よい甘みとマスカットのいい香りがとてもバランスのよい美味しいジュースになっています!

思ったより甘さがくどくなくて飲みやすいですね〜。これなら結構ごくごくいけるかも。

マックのハンバーガーやポテトと一緒に食べると、ジャンク感や油っぽさを流してさっぱりさせてくれるので、セットでぜひ選びたいドリンクだと思いました!

まとめ

この記事では、マクドナルドで販売されているQooすっきり白ブドウについてご紹介してきました。

さっぱりとした甘みで大人も子供も飲みやすいおいしいジュースになっていました。ぶどうの香りもしっかりしています。脂っこいハンバーガーやポテトにもぴったりだと思いました!

マクドナルドでしか買えない商品ですので、ぜひみなさんも試してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です