H&F BELX アーモンドクリームのフレーバーティーを飲んでみた!【ルイボスティー入り】

みなさんフレーバーティーはよく飲まれますか?

フレーバーティーは茶葉に香りや風味をつけたもので、ハーブティーの商品ではよく見かけるものになります。

この記事では今メディアで注目される話題の商品、H&F BELXさんのアーモンド&クリームというフレーバーティーをご紹介します!

どんな味なのかしっかりレポートしていきますよ!

H&F BELXってどんなお店?

店舗

H&F BELXはノンカフェインティーの専門店です!

ルイボスティーを中心にフレーバーティーやブレンドティー、さらにはデカフェのコーヒーなども扱っています。

店舗は東京都内と横浜のみですが、 公式通販やAmazon・楽天・ヤフーショッピングなど通販サイトが充実しているので、今回ご紹介する商品も含めて全国どこでも手に入れることができますよ!

アーモンド&クリームってどんな商品?

ルイボスとアーモンドクリームの組み合わせ!

アーモンドとクリーム

アーモンド&クリームは、ルイボスの茶葉にアーモンドとクリームのフレーバーが付いたお茶です。

原材料は、ルイボス茶葉と香料のみとなっていました!

管理人

シンプル〜!

パッケージがおしゃれ

パッケージ表

パッケージはすべて英語表記でおしゃれな雰囲気です。しっかりノンカフェインという言葉も書いてありますね。

パッケージ裏

裏側には作り方が絵で書かれているので、普段紅茶などを入れない人でも書かれた通りにやればOKです!

早速作ってみよう!

香りがクリーミー!

ティーバック

ティーバッグの袋を開けるとクリーミーな香りと少しフルーティーな香りもしてきました。

今まで感じたことのない香りの組み合わせなので、どのような味になるのかとても気になります!

沸騰したお湯を加えて3分から4分ほど待ちます。

見た目は普通のルイボスティーと変わらない

アーモンドクリームフレーバーティー

お湯を加えて3分から4分経ったものがこちらです。見た目は普通のルイボスティーですよね。

でも香りはルイボスティーではなくクリーミーな香りが広がっています。フルーティーさは少し和らいだ感じがしますね。

管理人

味の想像が全然つかない…!

飲んでみよう!

アーモンドクリームフレーバーティー

味はルイボスティーでその中にアーモンドクリームの甘い香りが広がります。甘さは一切ありません。

香料しか入っていないので、後味は完全にルイボスティーのさっぱりさですね。

あくまでもアーモンドクリームは香り・風味だけなのでくどくなくて飲みやすいお茶です!

このお茶はミルクティーにしても絶対美味しいと思います!アーモンドクリームの香りが良い働きをしてくれるはずです。

管理人

ミルクと少しの砂糖を入れたらほっと一息つけそう〜

そのまま飲んでも、アレンジしても美味しく飲めるフレーバーティーでした。ごちそうさまでした!

まとめ

この記事では、H&F BELXのフレーバーティー アーモンド&クリームをご紹介してきました。

初体験のフレーバーでしたが、ルイボスの味とクリーミーなフレーバーが不思議とよく合っていて美味しく飲むことができました。

ミルクティーなどのアレンジも効きますので、色々な飲み方で試してみると自分に合った美味しさが見つけられると思います。

ぜひみなさんもアーモンド&クリームを試してみてくださいね!

評価
入手しやすさ
(4.0)
味のクセのなさ
(4.0)
アレンジのしやすさ
(5.0)
価格
(3.5)
総合評価
(4.0)

商品情報

商品名 プレミアムフレーバーティー アーモンド& クリーム
販売元 H&F BELX
金額 900円(税込)
2.5g × 20パック
商品URL https://www.handfbelx.com/line-up/premium-flavor-almondandcream/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です