ついにコーラもノンカフェインの時代!コカコーラ・ゼロカフェイン

ノンカフェインユーザーの皆様!ついにコーラもノンカフェインの時代です!

コカコーラからゼロカフェインの商品が発売されました。管理人自身も待望の商品です!

こちらの記事は、ゼロカフェインのコーラを実際に飲んでレビューをしたいと思います。普通のコーラとどういうところが違うのかこの記事を読めばわかりますよ!

コカ・コーラゼロカフェインが誕生!

カフェインが含まれていないコーラ!

コカ・コーラカフェインゼロ

ご存知無い方が多いのですが、実はコーラにもカフェインが含まれています。そのためノンカフェインユーザーはコーラを飲むことができません。

管理人

コカ・コーラだけではなくペプシなどコーラ系飲料はほとんど全てカフェインが入っているんです

こちらのコーラはコーラ系飲料としては初めてのカフェインが含まれていないコーラとなっています!ノンカフェインユーザー待望の商品ですね!

管理人

お子様などが夜寝る前に飲んでも安心ですね!

ノンカフェインだけでなくノンシュガー

カロリーゼロ表記

こちらのコーラはなんとノンカフェインだけでなくゼロシュガーでもあります。

カロリーもゼロということなので、ダイエット中の方なども気にせずに楽しむことができますね。

実際にコカ・コーラゼロカフェインを飲んでみた!

パッケージにも大々的にカフェインゼロ!

ラベル

パッケージには大きく「ZERO SUGER ZERO CAFFEINE」と書いてあります!

また、ペットボトルはコカコーラのロゴの形にでこぼこしているんですね。今回初めて知りました。

色と香りはコーラそのもの

コーラ中身

色も香りも通常のコーラと同じですね!カラメルのようなコーラ独特の香りが広がりました。

甘みとスパイス感がわずかに強い味

原材料

実際に飲んでみると、コーラの味がしっかり出ています!

普通のコーラと比べて少し甘みが強いような気がしますね。また、風味も普通のコーラとは少し違って、わずかにですがスパイスのような香りが強めに感じました。

それでも誰が飲んでもコカ・コーラだと思える味です! これはおいしい。

普通のコーラが爽やかでキレが強いとするならば、ゼロカフェインコーラは甘みと素材の味がわかるコーラと言えると思います。

冷たく冷やして飲むとのどごしが良くてごくごくと飲めますよ!

管理人

暑い夏にぴったりですね!

今までコーラは飲めなくて諦めるものと思っていましたが、 ゼロカフェインコーラがあるおかげで諦めなくてもコーラのおいしさを楽しむことができました。

ノンカフェインユーザーの方でコーラが飲みたいと思う方もいらっしゃると思いますので、ぜひこちらの商品飲んでみてください!

評価
入手しやすさ
(2.5)
味のクセのなさ
(3.0)
アレンジのしやすさ
(3.0)
価格
(5.0)
総合評価
(3.0)


コカ・コーラゼロカフェインは2サイズ展開

コカコーラ・ゼロカフェイン(コカ・コーラ)
展開サイズ
ペットボトル:500ml / 1500ml

URL

https://www.cocacola.co.jp/brands/coca-cola_/cocacolazero02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です