コメダ珈琲にノンカフェインの飲み物はある?調べてみた!

この記事には広告を含む場合があります。

こちらの記事ではコメダ珈琲で飲めるノンカフェインドリンクについてご紹介したいと思います。

コメダ珈琲はかなり量が多いフードやドリンクが有名で特にモーニングは人気な商品ですが、ドリンクは一体どんなものがあるのでしょうか?

コメダ珈琲に行かれた際は是非参考にしてほしいです!

この記事でご紹介する商品について

この記事では通年で販売されているレギュラー商品のみをご紹介します。期間限定の商品はその時々によって中身が変わりますので、気になる方は店頭などで確認をしてください。

お茶系のノンカフェインドリンクはない

コメダ珈琲には残念ながらお茶系のノンカフェインドリンクはありませんでした。

そのためノンカフェインのドリンクが飲みたい場合は、ミルク系もしくはジュース系のドリンクを選ぶことになります。

コメダ珈琲は特にジュース系のドリンクの種類が豊富なので、選択肢はたくさんありますよ!

ミルク系のノンカフェインドリンク

ミルク(アイス/ ホット)

コメダ珈琲にもミルクがアイスとホット両方あります。ミルクそのものの優しい甘さを感じることができます。

コメダ珈琲では普通のサイズのほかに「たっぷりサイズ」というものもありますのでたくさん飲みたい場合もミルクがおすすめですね!

豆乳(アイス/ホット)

ミルクとは別に豆乳も選ぶことができます。

こちらも通常より大きなサイズもありますので、牛乳が苦手な方にもおすすめです!

小豆小町 菫(アイス/ ホット)

小豆小町 菫は小豆とミルクをあわせた和風なドリンクです。

ほっと落ち着ける味で、あんこ好きの方にはぜひ飲んでいただきたい商品です!ミルクを豆乳に変更することもできますよ!

ジュース系のノンカフェインドリンク

ミックスジュース

フルーツと牛乳を合わせたミックスジュースです。

非常に飲みやすいのでお子さんも好きな味だと思います。果物と乳製品が一度に取れるので栄養バランスも良さそうですね!

サマージュース

夏をイメージするような甘夏を使ったジュースです!色も夏の太陽を彷彿とさせる綺麗な黄色をしています。

暑い日にぴったりな爽やかなジュースで、果肉入りなので食感も楽しめますね!

バナナジュース

バナナと牛乳を合わせたバナナジュースもありました。バナナの甘みと牛乳の相性が抜群で、飲みやすいバナナジュースになっています。

バナナの濃厚さを感じられる味ですよ!

アップルジュース

りんごのおいしさを凝縮したアップルジュースもありました。

甘さがさっぱりしているので、お子様でも大人でもとても飲みやすい商品ですね!

オレンジジュース

コメダ珈琲でも定番のオレンジジュースはラインナップにありました! 果汁100%なのでオレンジの美味しさをそのまま味わうことができます。

お子さんも美味しく飲めるオレンジジュースですね!

シェーク(ストロベリー)

アイスクリームを使用したシェイクもメニューにありました。シェイクはストロベリーとコーヒーがあったのですが、ノンカフェインなのはストロベリーの方だけです。

アイスクリームとストロベリーの組み合わせはスイーツとしても楽しめるドリンクですね!

メロンソーダ・クリームソーダ

昔の喫茶店によく置いてあったメロンソーダやクリームソーダもメニューに並んでいました。

クリームソーダはソフトクリームもたっぷり上に乗っていますので、メロンソーダのしゅわしゅわさわやかな味とソフトクリームの濃厚さを両方贅沢に味わうことができますよ!

生レモンスカッシュ

こちらも昔の喫茶店によくあったレモンスカッシュです。

レモンスカッシュはレモン果汁に炭酸を合わせたものです。非常に爽やかなドリンクですね。

上にさくらんぼも乗っていますのでちょっと得した気分で飲むことができますよ!

まとめ

今回はコメダ珈琲で飲めるノンカフェインドリンクをご紹介してきました。

コメダ珈琲は非常にジュース系のノンカフェインドリンクが豊富で、色々な種類がありました。

甘みがしっかりあるものからさっぱり系まで選択肢がたくさんありますので、コメダ珈琲に行った際は是非こちらの記事を参考にドリンクを選んでみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です