バーガーキングでノンカフェインの飲み物は飲める?まとめてみた!

皆さんはバーガーキングに行かれることありますか?

バーガーキングというとワッパーが有名で、種類が豊富だったり普通のバーガーよりも大きめで食べ応えがあったりといった特徴がありますよね。

この記事ではワッパーと一緒に頼みたい、バーガーキングで飲めるノンカフェインの飲み物をご紹介していきます。

バーガーキングに行かれた際はぜひ参考にしてください!

お茶系のノンカフェインはない

バーガーキングには残念ながらお茶系のノンカフェインドリンクはありませんでした。

バーガーメニューの味の濃さをお茶系のドリンクで流しながら食べ進めたいと思うことがあると思うのですが、残念ながらそれをすることはできません。

ジュース系のノンカフェインドリンク

スプライト

さっぱり爽やかにさせてくれるスプライトはメニューの中にありました。

お子様でも大人でも飲みやすく、何にでも合わせやすい飲み物ですよね。ボリュームのあるワッパーと合わせるのがおすすめです!

ジンジャーエール

ジンジャーエールもメニューにありました。

しょうがの風味があって、ただ甘いだけではないジンジャーエール独特の味が、バーガーメニューと良く合うと思います。

ファンタメロン

ファンタはメロン味のみラインナップにありました。

メロンソーダのような味でお子様が大好きな飲み物だと思います。ジャンク系の食べ物に合わせるイメージも強いので、ぜひ選びたいドリンクですね!

カルピス

ファストフードチェーンには珍しくカルピスもメニューにありました。

こちらは炭酸飲料ではないので炭酸が苦手という方は選択肢に入りそうな商品ですね。乳酸菌入りで健康にも良いドリンクですよ!

オレンジジュース

どのお店にも置いてあるオレンジジュースはやはりバーガーキングにもありました!

オレンジジュースは炭酸が苦手な方にとってをファーストチョイスになるドリンクだと思います。オレンジの酸味がフードとよく合うと思いますよ!

その他のノンカフェインドリンク

水

ミネラルウォーター

バーガーキングではお水もメニューに入っていました。

ホームページの画像ではいろはすの500mlペットボトルのようですね。

飲み物で糖分をとりたくないという方にとってはお水を選ぶのも良いかもしれません。

まとめ

この記事ではバーガーキングで注文できるノンカフェインの飲み物についてご紹介してきました。

他のファストフードチェーンに比べて、ジュース系のノンカフェインドリンクに偏っているように感じました。

ジュース系の選択肢は非常に幅広いのでご自身が好きなドリンクを選ぶことができると思います。

バーガーキングに行かれた際は是非こちらの記事を参考に注文をしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です