サブウェイにあるノンカフェインの飲み物って?まとめてみた!

皆さんはサブウェイには行かれますか?

サブウェイは野菜たっぷりのサンドイッチをはじめ、ヘルシーなメニューの多いお店ですよね。

この記事ではサブウェイで飲めるノンカフェインの飲み物を調べてみました!

カフェインが苦手な人でも、どんな飲み物なら注文できるのか最後まで読めばよく分かっていただけると思います!

お茶系のノンカフェインドリンク

ハーブティー(ホット)

サブウェイにはハーブティーがラインナップにありました。

ホームページにはローズヒップをメインとしたハーブティーという解説が書いてありましたが、 サブウェイに問い合わせたところ、このハーブティーはローズヒップとハイビスカスがブレンドされているんだそうです。

管理人

安心のノンカフェインです!

酸味のあるハーブティーですので、さっぱりとしたサンドイッチとの相性もよさそうですね!

カフェインがある商品も!
・ホットティー
・アイスティー
この2つはカフェインが入っている紅茶になります。
ノンカフェインユーザーの方がオーダーする際は、間違われないようにしっかり「ハーブティー」と伝えるようにしてくださいね!

ミルク系のノンカフェイン

アイスミルク

ミルクはアイスのみですがメニューに入っていました。

氷も入っていてさっぱりさせてくれるミルクです。

ヘルシーなサンドイッチとの組み合わせは、健康的で良さそうですね!

ジュース系のノンカフェイン

野菜と果物のジュース

11種類の野菜と3種類のフルーツを使ったジュースです。

サンドイッチと組み合わせればなんと1日に必要な野菜の1/3が取れるという嬉しいドリンクなんですよ!

野菜不足に悩んでいる方はこちらのジュースを飲むのがオススメですね!

オレンジジュース

ファーストフード店の定番、オレンジジュースもメニューにありましたよ!

こちらは果汁100%のオレンジジュースなので、オレンジそのものの美味しさを楽しむことができるジュースです。

ビタミンも取れておすすめです!

メロンソーダ

お子様が大好きなメロンソーダもメニューの中に入っていました。

メロンソーダは上にソフトクリームをのせてフロートにもできますので、スイーツ代わりに楽しんでもよいドリンクですね!

ジンジャーエール

生姜の風味が効いたジンジャーエールもラインナップにあります!

大人でも飲みやすい炭酸飲料だと思いますので、甘くてさっぱりした飲み物が飲みたい時はジンジャーエールを頼んでみるのも良いと思いますよ!

まとめ

この記事ではサブウェイで飲めるノンカフェインの飲み物についてまとめてきました。

ファストフード店では珍しく、お茶系のノンカフェインがあったり、野菜をたくさん取れるドリンクがあるのも特徴的でした。

ジュース系のメニューも充実していましたのでお子様と言っても選ぶのには困らないと思います。

サブウェイに行かれた際は是非こちらの記事を参考にノンカフェインの飲み物選んでみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です