バーミヤンのエビレタスチャーハンを食べてみた!

皆さんはバーミヤンのチャーハンがメニュー豊富なことをご存知でしょうか?

普通のチャーハンから様々な具材の入ったもの、あんかけチャーハンなど様々あるのですが、この記事では海老レタスチャーハンをご紹介したいと思います!

普通のチャーハンよりちょっといいものを食べたいときにオススメなメニューです。

どんな特徴のある商品なのかしっかりレポートしていきたいと思います!

バーミヤンの海老レタスチャーハンてどんな商品?

いろんな食感が楽しめるちょっと豪華なチャーハン!

メニュー

プリッ♪シャキ♪パラッ♪の三重奏!豊かな食感が楽しめます!

バーミヤンのノーマルのチャーハンに海老とレタスが加わったちょっぴり豪華なチャーハンです!

メニューにも書いてあるように、エビのプリッと感、レタスのシャキシャキ感が楽しめる商品のようですね。

ちなみに、バーミヤンのチャーハンはスープ付きになっていますよ!

セットと合わせるのもおすすめ!

チャーハンだけでは少し足りないという場合には、セットメニューと合わせるのがおすすめです!

餃子・サラダセットや餃子・半ラーメンセットなどがありますので、ご自身のお腹の空き具合と相談して選んでみてください!

海老レタスチャーハンを食べてみた!

チャーハンを待つ間にスープを飲む!

セットのスープ

タブレットで注文をすると、画面にお水とスープを取りくださいという表示が出ました。チャーハンについているスープはセルフサービスになっていますので、スープを飲みながらチャーハンを待ちます。

スープは3〜4種類ありますが、この日は鶏がらベースの卵スープでした。

優しい旨味と卵のふわふわ感、こしょうの香りが聞いていてシンプルだけど美味しいスープですね!

スープは他にも、わかめスープなどもあるみたいですよ!

主役のチャーハンは見た目にも豪華!

海老レタスチャーハン

エビが3つ乗っています!またレタスの緑が映えますねー。

具材は、たまご、チャーシュー、カニカマ、ねぎ、海老、レタスとなっていました。

管理人

いただきます!

ご飯がちゃんとパラパラになっていておいしいです!

ご飯自体の味付けは強くありませんが、お肉やカニカマ、レタスの味が引き立ってバランスがいい!

レタスはシャキシャキ感が残っていて食感も美味しいです!レタスがあることでさっぱりさせてくれるし飽きが来ませんね。

エビは片栗粉をまぶして火を入れたものが乗っています。ぷりっぷりで全然パサパサしてない!これだけでも十分おいしいなぁ〜。

量的にもチャーハンだけでお腹いっぱいになれましたし、レタスや海老が入っている分さっぱりしているので、女性も食べやすいチャーハンだと思いました。

管理人

ごちそうさまでした!

まとめ

この記事ではバーミヤンのエビレタスチャーハンについてご紹介してきました。

普通のチャーハンよりちょっと豪華な具材入りで、えびやレタスの食感がしっかり残っているため味だけでなく食感も美味しく楽しめるチャーハンだと思いました。

さっぱりしているので誰でも食べやすいチャーハンだと思います!

海老レタスチャーハンはテイクアウトやデリバリーも行なっています。

いつもとちょっと違ったチャーハンが食べたいという時には、ぜひバーミヤンの海老レタスチャーハンを食べてみてくださいね!

デリバリーは楽天がおすすめ!

出前、宅配は楽天デリバリーから!

楽天デリバリーなら楽天ポイントも貯まります!

キャンペーンもたくさん行っているので、数ある宅配サービスの中でも楽天デリバリーが一番お得でおすすめですよ!

楽天デリバリーでバーミヤンのチャーハンを注文する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です