【Uber Eats】「はんばーぐますお」さんでA5ランクの和牛を使ったハンバーグを楽しめた!

今回も管理人が週3で活用しているUber Eats のレビューです!この記事では、A5ランクの和牛を使ったハンバーグが楽しめるお店ですよ!

お店
A5黒毛和牛専門店 はんばーぐますお
食べたもの
トマトソースハンバーグ
金額
980円(Uber Eatsでの価格・税込)*別途配送手数料がかかります

ソースの種類が豊富なハンバーグメニュー

メニューメニュー

メニューはほぼハンバーグ一色でした!ソースの種類が豊富です!

普通なら、デミグラス、和風、トマトくらいだと思いますが、こちらのお店は10種類近くソースがあるんです。自分の好みの味を見つけられそうですね!

管理人

迷うなぁ…

今回は「トマトソースハンバーグ」をレビューしたいと思います!

とても柔らかいハンバーグ

トマトソースハンバーグ

開けてみるとこんな感じです。すべてが1つの容器に入っていました。

管理人

さっそくいただきます!

箸を入れてみるととかなり柔らかめなハンバーグに感じました。ふわふわだ…!

トマトソースがよく絡んでいますね!お肉の焼き目の香ばしさと旨味もよく感じますし、トマトソースがハンバーグから落ちないくらいしっかり煮詰めてあって具材が多いソースなのでトマトとお肉の相性をダイレクトに楽しめます。

ソースはにんにくも効いていますが、酸味も適度に残っているのでさっぱりしています!

ご飯は固めに炊いてあって量が多めですね。お腹いっぱいになれて量的にも満足でした。

付け合わせのフライドポテトはホクホク、なすはヘタごとついていて(1本を縦半分に切ってある)トロトロジューシーです。油通しをしていると思います。

カボチャは薄めでトマトソースに味が埋もれてしまっている感じが多少ありましたが、甘みがあっていいですね。

全体的に、おいしくて量も十分で和牛をを存分に楽しめました!ごちそうさまでした!

【a】Uber Eats フード注文

おすすめポイント

おすすめポイント
  • A5ランクの黒毛和牛がお手軽に楽しめる!
  • ソースの種類が豊富

黒毛和牛をお値打ち価格で楽しめるのがとても嬉しいハンバーグでした!ソースもたくさんあるので、自分の好きな味を探すのも楽しそうです。

全メニュー食べ比べして制覇したいなぁと思いました!ごちそうさまでした!

店舗情報

住所 東京都新宿区高田馬場1-29-6 野菊ビル1F
営業時間 11:20〜22:00
Uber Eats評価 4.7 / 5点満点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です