「山本のハンバーグ」をUber Eats で食べてみた!

あの有名なお店のハンバーグが宅配でも楽しめる!ということで、今回は「山本のハンバーグ」をUber Eatsで注文してみました!

お店
山本のハンバーグ
食べたもの
チーズハンバーグ弁当
金額
1,580円(Uber Eatsでの価格・税込)*別途配送料・手数料がかかります

山本のハンバーグって?

山本のハンバーグは、都内と福岡県内に店舗を持つ人気ハンバーグ店です。以前は「俺のハンバーグ山本」という名前でした。聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

ハンバーグはもちろんお米や野菜にこだわっていて、店舗では必ず野菜ジュースが食事と一緒に提供されます!

メニュー

メニュー
Uber Eatsでは全部で4種類のハンバーグがありました。画像はそのうち3種類のハンバーグです。ラインナップには、お弁当(ごはんなどとのセット)と単品が両方ともありました。

セットメニュー
さらには、UberEats限定セットとしてサラダとお味噌汁のセットもありました!お弁当にセットとしてつけるとさらに豪華になりそうです!

今回はチーズハンバーグ弁当を選んでみました!

管理人

早く届かないかなぁ〜

早速注文して食べてみた!

チーズハンバーグ弁当
届けていただいたものを開けてみると…!中にはハンバーグ、ごはん、パスタ、ナス、ポテト、ブロッコリーが入っていました。盛り付けがきれい!

管理人

早速いただきま〜す!

ハンバーグは柔らかくてジューシーふわふわです!お肉の味がしっかりしますね。また、ひき肉の粒が残っているので食べごたえもありますし、だからこそお肉感がしっかりあるんだろうと思いました。これはおいしい。

デミグラスソースは深みがあって濃厚です。ソースの深みとハンバーグのお肉の旨味が合わさって相乗効果がすごい!

その中にピリっとこしょうが効いていていいアクセントになっていますね。チーズもまろやかさを出しています。チーズの味や塩気が強くないので、ハンバーグが主役でいられるようになっているんですよ!

パスタはほんのり味がついていてハンバーグを引き立てています。デミグラスソースとチーズとパスタを絡めるとこれで1品となるくらい美味しさが増しますね。

ポテトはわずかに塩気が効いていてホクホク。ナスの素揚げもじゅわーっとしていておいしいです。付け合わせにデミグラスソースとチーズをつけて食べると美味しさが何倍にもなりますね。

デミグラスソースの深みとお肉の旨味のダブルパンチは強い…!

まとめ

山本のハンバーグは店舗には行ったことがなかったのですが、今回Uber Eatsで注文をしてみて実際に店舗にも行ってみたいなと思いました!

お肉感が残っているハンバーグに濃厚なデミグラスソースの相性は抜群です!ボリューム感もあり量的にも十分満足できました。

店舗に行く前にどんな味か試してみたいという方はまずはUber Eatsからオーダーしてみてはいかがでしょうか!みなさんもぜひ抜群の相性を堪能してみてください!

【a】Uber Eats フード注文

店舗情報

住所 東京都渋谷区渋谷3-6-18 第4矢木ビル1F
アクセス 渋谷駅徒歩3分
TEL 03-6427-3221
営業時間 11:00〜21:30
Uber Eats評価 4.7/ 5点満点
店舗URL https://www.yamahan.tokyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です