ドトールのノンカフェインの飲み物は?ノンカフェレギュラーメニューをまとめてみた

今回はドトールで飲めるノンカフェインドリンクをご紹介したいと思います。

ドトールといえばミラノサンドなどのフードも有名ですが、ドリンクには一体どんなものがあるんでしょうか?

この記事でご紹介する商品について
この記事では通年で販売されているレギュラー商品のみをご紹介します。期間限定の商品はその時々によって中身が変わりますので、気になる方は店頭などで確認をしてください。

お茶系のノンカフェインドリンク

ルイボスティー(アイス/ ホット)

ノンカフェインティーとして最近知名度が一気に高まったルイボスティーがレギュラーメニューとしてあります。アイスもホットも両方あるのが嬉しいですね!

ミラノサンドにもケーキにもぴったりなドリンクですね!

ミルク系のノンカフェインドリンク

タピオカ〜黒糖ミルク〜

黒糖とミルクが相性抜群のタピオカドリンクです!タピオカのもちもち感も堪能できるのでドリンクとしてだけではなくおやつとして飲むのもいいと思います。

ミルクがあるおかげで黒糖の甘さがちょうどよく感じられますよ!

ミルク/ 豆乳(各アイス / ホット)

メニューにはありませんでしたが、栄養成分情報にはミルクと豆乳のラインナップがありました。

それぞれアイスとホットでのメニューが用意されています。

ミルクがあるカフェは多いですがこちらは豆乳もメニューにあるので、健康に気遣っている方にぴったりですね!

ジュース系のノンカフェインドリンク

青森県産りんごストレートジュース

文字通りストレートのりんごジュースです。国産のりんごを使っているのが嬉しいですね!

りんごジュースはお子さんも大好きな味。りんごの甘味と酸味のバランスがよいので、すっきりとした美味しさを楽しむことができますよ!

オレンジジュース ~100%ストレート果汁~

こちらは100%のオレンジジュースです。オレンジジュースもお子さんが大好きな味ですよね!

ただ甘いだけではなく酸味も感じられるので大人でもごくごく飲めるドリンクです。

ベジヨーグルト~3種の国産野菜と3種のフルーツ~

人参、小松菜、ケールの三種の国産野菜と、マンゴー、バナナ、レモンの三種のフルーツを使ったヨーグルトドリンクです。

野菜だけではなくフルーツも含まれているので飲みやすい味になっています。

日頃野菜が不足している方にとって手軽に野菜を摂ることができるありがたいドリンクですね!

まとめ

この記事ではドトールで飲めるノンカフェインのドリンクについてご紹介してきました。

他のカフェと比べて様々な種類のドリンクがあって選ぶのが楽しいといった印象を持ちました。

ドトールを利用する際は是非こちらの記事を参考にノンカフェインドリンクを選んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です