モスバーガーにノンカフェインの飲み物はある?まとめてみた!

皆さんはモスバーガーには行かれますか?

この記事ではモスバーガーで飲めるのカフェの飲み物を調べてご紹介したいと思います。

ノンカフェインユーザーの方がドリンクを選ぶ時の参考になれば嬉しいです!

この記事でご紹介する商品について
この記事では通年で販売されているレギュラー商品のみをご紹介します。期間限定の商品はその時々によって中身が変わりますので、気になる方は店頭などで確認をしてください。

お茶系のノンカフェインはない

モスバーガーには残念ながらお茶系のノンカフェインの飲み物はありませんでした。

ファストフードは味の濃いものや脂っこいものが多いのでお茶系のさっぱりさせてくれる飲み物が欲しくなりますが、そのチョイスはできないということになります。

ミルク系のノンカフェインドリンク

モスシェイク(バニラ/ストロベリー)

ミルク系のノンカフェインドリンクはシェイクがありました。モスバーガーのシェイクは3種類ありますが、そのうちノンカフェインなのはバニラとストロベリーです。

どちらもスイーツとしても楽しめるドリンクですので、セットで頼みたい商品ですね。

ジュース系のノンカフェインドリンク

100%オレンジジュース

ファーストフード店の定番オレンジジュースもモスバーガーにあります!

オレンジジュースは旨味と酸味のバランスが抜群なので、味の濃い食事と一緒に飲んでもサッパリさせてくれてよく合いますよ!

ジンジャーエール

ジンジャエールもさっぱりさせてくれる系の炭酸ドリンクですよね。

普通のサイダーと比べてしょうがの風味が効いている分、大人な味の炭酸飲料と言えると思います。

メロンソーダ

メロンソーダはお子様が大好きなドリンクの筆頭ですよね!

お子様と一緒にモスバーガーに行った際にも選びやすいドリンクになっています。

くだものと野菜

くだものと野菜は紙パックで提供される野菜ジュースです。

他のドリンクと違って普通のセットドリンクでは選べなかったり唯一紙パックで提供されるなど少し違いがあります。

量125mlと普通のドリンクより少なめで、 お子様向けのセットメニューでのみドリンクとして選ぶことができますので、小さいお子様にはうってつけの飲み物だと思いますよ!

まとめ

この記事ではモスバーガーで飲めるノンカフェインの飲み物についてご紹介してきました。

お茶系のノンカフェインがないのは残念ですが、その他は充実していて特にお子様向けの商品があるのが特徴でした。

モスバーガーに行った際は是非こちらの記事を参考にしてドリンク選びをしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です