タリーズにノンカフェインの飲み物はある?タリーズのノンカフェインドリンクまとめ

皆さんタリーズには行かれますか?今回はタリーズで飲めるノンカフェインドリンクについてご紹介したいと思います。

ノンカフェインユーザーの方が仕事やプライベートなどでタリーズに行くことになった場合、どんな商品が選べるのか参考になさってください!

この記事でご紹介する商品について
この記事では通年で販売されているレギュラー商品のみをご紹介します。期間限定の商品はその時々によって中身が変わりますので、気になる方は店頭などで確認をしてください。

タリーズのノンカフェインドリンクの種類

タリーズのノンカフェインドリンクはジュース系とミルク系があります。

ハーブティーなどお茶系のノンカフェインドリンクは現在のところ残念ながらありません。

でも、ジュース系のドリンクは種類が豊富ですよ!

ジュース系のノンカフェインドリンク

ブラッドオレンジジュース(アイス)

こちらはブラッドオレンジを使用したジュースです。色が鮮やかで綺麗ですよね!

ブラッドオレンジを100%使用していて贅沢なジュースとなっています。味は甘すぎず皮の苦味なども含まれていて大人なオレンジジュースと言えますね!

他のカフェチェーンではあまり見かけないので、タリーズに来たら是非飲みたいドリンクです。

マンゴータンゴスクワール(アイス)

こちらはマンゴーを使ったドリンクです。トロピカルな味が気分を上げてくれます!

スクワールとは氷と一緒にミキサーにかけたフローズンドリンクのこと。暑い夏場にはぴったりの商品ですね!

りんごストレート100%(アイス)

文字通り100%のりんごジュースです!お子さんも安心して飲めるドリンクですね。

りんご100%ということなのでりんごそのものの美味しさを堪能できると思いますよ!

ミルク系のノンカフェインドリンク

ミルク(アイス / ホット)

国産100%の制限を使った無調整のミルクです。アイス・ホット両方があります。

ミルク以外は入っていないので牛乳そのもののおいしさや優しい甘みを感じることができます。

冬の寒い日に飲めばやさしい味で体がポカポカすると思いますよ!

まとめ

この記事ではタリーズで飲めるノンカフェインドリンクをご紹介してきました。

お茶系のドリンクは残念ながらありませんが、ジュース系は非常に充実していて選択肢が広いという印象を持ちます。

タリーズに行った際は是非こちらを参考にドリンク選びをしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です