【H&F BELX】ピュアルイボスティーを飲んでみた!

皆さんはルイボスティーお好きでしょうか?

ルイボスティーの商品は様々ありますが、今回は、H&F BELXさんで販売されている「ピュアルイボスティー」をレビューしてみたいと思います。

どんな特徴のあるルイボスティーなのでしょうか?

H&F BELXってどんなお店?

店舗

都内中心に展開するノンカフェイン専門店

H&F BELXさんは都内に実店舗を持つノンカフェインの専門店です。

このお店の特徴は何といってもルイボスティーの商品が豊富なことです!

ストレートのルイボスティーからフレーバーつきのものまで様々ありますので、好きな味を見つけることができますよ!

▽H&F BELXについて
種類豊富なルイボスティーを販売するノンカフェイン専門店
H&F BELXはルイボスティーの種類が豊富なノンカフェイン専門店!

どこで買える?

H&F BELXさんの店舗は都内が中心となっていますが、商品はインターネット通販でも販売されています。

公式オンラインショップや、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングにも店舗がありますので全国どこでも手に入れることができますよ!


ピュアルイボスティーを飲んでみた!

ティーバッグ式で作り方も簡単!

ティーバック

袋を開けて見ると、少し酸味が強めのルイボスの良い香りがしました!商品名にプレミアムとついていることもあって非常に香り豊かです!

お湯を入れて3分から4分待ちます。

上品なルイボスティーの味!

ピュアルイボスティー

お湯を入れて4分経ったものがこちらです。

すごく丸みのある香りをしています。お湯を入れる前の香りよりも、とげがなくて芳醇なのに優しい香りです。

管理人

いただきます!

味は全くクセがなく非常に飲みやすいです!

お湯を入れる前の茶葉は少し酸味のある香りをしていたのでクセが強いのかなと思っていたのですが、 このピュアルイボスティーはルイボスティー独特のクセがほとんどなくてまろやかです。

香りや風味はしっかりあるので、すごく上品なルイボスティーといった感じですね。

ルイボスティーは少しクセのある味のものが多く、そこが苦手という方もいらっしゃると思うのですが、これなら飲みやすいと思います。

後味もさっぱりしていてごくごく飲めるルイボスティーですね。

ここまでクセがないルイボスティーは初めて飲みました!ごちそうさまでした!

まとめ

この記事ではH&F BELXさんのピュアルイボスティーについてご紹介してきました。

芳醇な香りとクセのない優しい味わいで非常に上品なルイボスティーという印象を持ちました。

ルイボスティーが苦手という方でも、このルイボスティーならおいしく飲むことができると思います。

ぜひみなさんもこのピュアルイボスティーを飲んでみてくださいね!


評価
入手しやすさ
(3.5)
味のクセのなさ
(4.0)
アレンジのしやすさ
(4.0)
価格
(3.5)
総合評価
(4.0)

商品情報

商品名 プレミアム ピュアルイボスティー
販売元 H&F BELX
金額 900円(税込)
2.5g×20パック
商品URL https://www.handfbelx.com/premium-purerooibos/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です