バーミヤンの油淋鶏を食べてみた!【テイクアウトOK】

皆さんはバーミヤンに行ったらどんな料理を食べますか?

この記事ではバーミヤンのメニューの中でも、味も量も満足度が高い油淋鶏をご紹介したいと思います。

単品でも定食のようにしても食べられて味変も可能な油淋鶏です。

どんな美味しさがあるのかしっかりレポートしていきたいと思います!

バーミヤンの油淋鶏ってどんな商品?

2種類のタレがついた絶品の油淋鶏!

メニュー

メニューにはこのようにありました。

大判の鶏肉を甘酢しょうゆで!別添えの特製ゴマソースをかけて食べると二度美味しい!

一般的な油淋鶏は甘酢しょうゆダレだけのことが多いのですが、バーミヤンの油淋鶏はソースが2種類あることが最大の特徴です!

食べている途中の味変ができて、よりおいしく食べられそうですよね!

ごはんと合わせて定食スタイルもおすすめ

バーミヤンの油淋鶏は基本単品メニューとなっていますが、ごはんセットと合わせると、ごはんとスープが付いてくるので、定食のような形で楽しむことができます。

ごはんセットのほかにも、餃子・半チャーハンセットや餃子・サラダセットなどもありますので。お好みに合わせて選ぶことができますよ!

油淋鶏を食べてみた!

油淋鶏

バーミヤンの油淋鶏がこちらです。下にはレタス、脇にはトマト、上にはネギが乗っています。

甘酢しょうゆダレは最初からお肉にかかっていますが、ゴマダレは別添えです。ラー油入りですね。

管理人

早速いただきます!

揚げたてでサクサクです!噛んだ瞬間に肉汁がじゅわーっと溢れ出してとてもジューシーですねー。

唐揚げとしても美味しいですが、醤油ベースの甘酢しょうゆダレが抜群です!酸味が強すぎず弱すぎずバランスがいいタレになっています。

タレにはすり下ろしたにんにくなどの香味野菜が入っていて香りもいいです。ごはんがすすむ〜。

管理人

次はゴマダレをかけて食べてみます!

ごまダレ

ごまだれのクリーミーな美味しさと、醤油だれのさっぱりとした旨味と酸味の融合で、飽きずにどんどん食べられます!

バーミヤンのラー油は花椒の香りがしっかりあるので、油淋鶏の風味もより豊かになるように感じますね。

ごまだれ単体ではなく、醤油だれと合わせるからこその美味しさがありました!

お肉自体も厚みがあって食べ応え抜群!男性でもお腹いっぱい食べられる量だと思いますよ!

管理人

ごちそうさまでした!

まとめ

この記事ではバーミヤンの油淋鶏についてご紹介してきました。

一般的な油淋鶏とは少し違って、甘酢しょうゆダレとゴマダレの二つの味が楽しめる油淋鶏でした。そのおかげで飽きずにたくさん食べられますし、ご飯との相性も抜群でお腹いっぱい食べることができました。

テイクアウトやデリバリーにも対応している商品ですので、みなさんもぜひバーミヤンの油淋鶏を食べてみてください!

デリバリーは楽天がおすすめ!

出前、宅配は楽天デリバリーから!

楽天デリバリーなら楽天ポイントも貯まります!

キャンペーンもたくさん行っているので、デリバリーをするなら楽天デリバリーがおすすめですよ!

楽天デリバリーでバーミヤンの油淋鶏を注文する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です