ベローチェにはどんなノンカフェインの飲み物がある?レギュラーメニューを調べてみた

こちらの記事ではベローチェで飲めるノンカフェインドリンクについてご紹介したいと思います。

ベローチェと言うと他のカフェに比べてリーズナブルな商品が多いというのが特徴だと思います。

その中にノンカフェインのドリンクはどれくらいあるのでしょうか?

この記事でご紹介する商品について
この記事では通年で販売されているレギュラー商品のみをご紹介します。期間限定の商品はその時々によって中身が変わりますので、気になる方は店頭などで確認をしてください。

お茶系のノンカフェインドリンク

ルイボスミントティー(アイス / ホット)

ベローチェではルイボスティー単体ではなくルイボスミントティーとしてノンカフェインのお茶が販売されています。

普通のルイボスティーとは違ってミントが含まれているために飲み口がスーッとしているのが特徴です。

ルイボスの軽さとミントの爽やかさが良いバランスで感じられるので、特に夏場の暑い時期に飲みたいドリンクとなっています。

ミルク系のノンカフェインドリンク

ミルク(アイス/ ホット)

ミルク系のドリンクで唯一あるのがアイスとホットのミルクでした。アイスとホット両方あるのが嬉しいですね。

特に冬場はホットミルクを飲んで心も体も温めるのが良いのではないでしょうか。

ジュース系のノンカフェインドリンク

オレンジジュース 100%(アイス)

果汁100%のオレンジジュースです。余分なものが入っていないのが嬉しいですよね!

オレンジジュースはお子さんも大好きだと思いますので、親子などでベローチェを楽しむ際にもおすすめのドリンクです。

アップルジュース 100%(アイス)

こちらも果汁100%のアップルジュースです。

甘さがくどくなく爽やかな飲み口が特徴のジュースとなっています。

りんごの甘さや酸味のバランスがちょうどいいドリンクですよ!

まとめ

こちらの記事ではベローチェで飲めるノンカフェインドリンクについてご紹介してきました。

ラインナップは他のカフェとあまり変わりませんが、一番の特徴はルイボスミントティーがあることだと思います。

似たようなカフェではブレンドティーはあまり見かけないので、いつもと違うお茶が飲みたいと思った時にベローチェを利用するのがオススメです。

是非ベローチェに行った際はこちらの記事を参考に、ノンカフェインドリンクを選んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です