H&F BELXはルイボスティーの種類が豊富なノンカフェイン専門店!

みなさんはH&F BELXというお店をご存知でしょうか。ノンカフェイン専門店として最近テレビなどでも紹介されている人気のお店です。

この記事ではH&F BELXがどんなお店なのか、どんな商品がオススメなのかをご紹介していきたいと思います。

ノンカフェインユーザーの方には確実に役に立つお店ですよ!

H&F BELXってどんなお店?

店舗

ルイボスティー中心に扱うノンカフェイン専門店!

H&F BELXはルイボスティーや、素材茶、デカフェコーヒーなどを扱うノンカフェインの専門店です。

取扱商品はたくさんありますが特徴は、なんといってもルイボスティーの商品が豊富なこと!

レッドルイボス・グリーンルイボスの他にも、様々なフレーバーを追加したルイボスティーが販売されています。

お店はどこにある?

実店舗は都内を中心に7店舗展開しています。(2021年2月現在)

公式のオンラインショップやAmazon・楽天などでも取り扱いがありますので、なかなか都内に行けないという方もネットで商品をゲットすることができますよ!


こだわりは「ノンカフェイン」であること!

H&F BELXのこだわりは、「カフェインレス」ではなく「ノンカフェイン」であることです。

カフェインレスというのは少しカフェインが残っている状態を指すことが多いです。しかしそれではカフェインを取れない人は口にすることはできませんよね。

▽カフェインレスやノンカフェインの違い
カフェインレスとノンカフェインは何が違うのか調べてみた
カフェインレス、デカフェ、カフェインゼロ、ノンカフェインの違いって?意味を徹底解説!

このお店ではノンカフェインの商品のみを扱うということで、カフェインを口にできない人でも安心して飲める飲み物が揃っています。

コーヒーも扱っているのですが、100mlあたりのカフェイン量が0.00mg以下とカット率が非常に高くなっているんです。

わずかにはカフェインが含まれているので、たくさん飲むとカフェインの影響が出てくるかもしれませんが、普通に楽しむ分には、カフェインが苦手な方でも安心しておいしいコーヒーを楽しむことができるんですよ!

おすすめの商品は?

プレミアムピュアルイボスティー

ピュアルイボスティー

まず飲んで頂きたいのは王道のルイボスティーです。

この商品は何もブレンドされておらず、含まれているのはルイボスだけとなっています。

王道のルイボスティーらしく、さっぱりしていてクセのない飲みやすいルイボスティーとなっています。

シチュエーションを問わず、水分補給としてもいいですし、どんな食事と合わせても美味しく飲めるお茶です。

年代を問わず美味しく飲める商品ですよ!


プレミアムフレーバーティー アーモンド&クリーム

パッケージ表

こちらはテレビや雑誌などでも紹介された人気の商品です。

ルイボスティーにアーモンドとクリームの優しいフレーバーが入っています。

あくまでもフレーバーだけなので甘みはありませんが、普通のルイボスティーとは少し違った風味で様々なアレンジも楽しめるルイボスティーになっています。

ミルクティーにしたりお砂糖を少し加えるのもおすすめですよ!

▽飲んでみた記録
アーモンド&クリームフレーバーのルイボスティーを飲んでみた
H&F BELX アーモンドクリームのフレーバーティーを飲んでみた!【ルイボスティー入り】


まとめ

この記事ではH&F BELXというお店についてご紹介してきました。

ノンカフェイン専門店と謳っていることもあってルイボスティーを中心に様々な商品が揃っていました。特にルイボスティーのラインナップはトップクラスだと思います。

シチュエーションや気分に合わせてお気に入りのルイボスティーを見つけるのも良いですね。

ぜひみなさんもH&F BELXで素敵なノンカフェインライフを送ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です