ノンカフェインユーザーなら知っておきたいお店!生活の木をご紹介します!

この記事には広告を含む場合があります。

「ノンカフェインで飲める飲み物を知りたい」「おしゃれなハーブのお店ないかな」とお考えの人はいませんか?

今回は種類豊富なハーブティーを販売しているお店、「生活の木」さんをご紹介します。

ハーブティーを販売しているお店の中でも歴史があり信頼できるお店ですよ!

生活の木ってどんなお店?

全国各地に展開

百貨店やショッピングモールを中心に全国にお店を展開しています。2020年12月時点で店舗数は約110店舗。ショップ以外にハーブに関わるスクールやサロンなども展開しています。

幅広い取り扱い商品

ハーブに関わる様々な商品を取り扱っています。ハーブティー以外にもアロマオイルやコスメ、フレグランス、食品などなど幅広いです。

ゆるトラ

お店に行くとあれもこれもと目移りしてしまいます!

どんなハーブティーがある?

シリーズが豊富

生活の木さんではブレンドハーブティーのシリーズがとても豊富です。

  • 私の30日茶
  • 美味しいハーブティー
  • ハーバルブレンド

など用途に合わせた商品ラインナップとなっています。

ここに注意!

一部の商品ではカフェインが入った茶葉も使われていることがあります。 購入される際は原材料などを忘れずに確認してくださいね!

私の30日茶

毎日飲み続けられて効果も感じられるような商品となっています。 ティーバックなので続けやすいですね!

美味しいハーブティー

ハーブのほかにフルーツやフレーバーを加えてあり、飲みやすくおいしいハーブティーとなっています。ハーブティーが初めての方にはおすすめです!

ハーバルブレンド

ハーブオンリーのブレンドです。香料やフルーツなどが入っていないのでハーブそのものの味を楽しむことができます。

コーヒー好きの方にピッタリの商品もある!

コーヒーが好きだけどカフェインを取りたくないという方にぜひ飲んで欲しいハーブの商品もあります。

それが、代替コーヒー。ハーブティーの中にはノンカフェインでコーヒーに非常に近い風味を持つものもあるんです。

生活の木さんではタンポポの根を使った2種類の商品があります。妊婦の方やお子様にもお勧めの商品ですね!

生活の木ではこれがおすすめ!

有機ルイボスレッド

参照:生活の木オンラインストア 有機ルイボスレッド ティーバッグ

ストレートのルイボスティーです。 ティーバックになっていてお手軽に作ることができます。

ストレートの商品なのでそのまま飲んでももちろん美味しいですし、ミルクを加えたりちょっとアレンジをして飲むのも向いている商品です!

長く抽出していても味にあまり影響がないので、ズボラな方にもおいしく飲んでもらえるルイボスティーだと思います。

おいしいハーブティー エキナセアベア

参照:生活の木オンラインストア おいしいハーブティー エキナセアベア ティーバッグ

風邪予防などの効果が期待できるとされるエキナセアが入ったハーブティーです。

エキナセアは単体ではクセがありますが、こちらはオレンジなどがブレンドされています。オレンジ風味の非常に飲みやすいハーブティーになっています!

甘みと酸味のバランスが抜群で、ハーブティーが苦手な方でもおいしく飲めると思いますよ!

生活の木のハーブティーは初めての方におすすめ!

今回は生活の木さんについてご紹介してきました!

ハーブティーの種類が豊富で、初めてハーブティーを飲むという方にとっても飲みやすい商品が多いのが特徴でした。

ハーブティー以外にも魅力的な商品がたくさんありますので、ノンカフェインユーザーのみなさまもぜひ生活の木の商品を手にとって見てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です