【実食レビュー】バーミヤンの野菜たっぷりタンメンを食べてみた!

皆さん野菜不足に悩んでいませんか?

日頃お肉や炭水化物ばかり取って野菜をあまり食べていないという人多いと思います。

この記事ではぜひそんな人に食べてもらいたいバーミヤンの野菜たっぷりタンメンをご紹介します。

中華で美味しくたくさん野菜を取れますよ!

バーミヤンの野菜たっぷりタンメンってどんな商品?

メニュー

文字通り野菜たっぷりのラーメン!

たっぷりの野菜が食べられる特製タンメン

出典:野菜たっぷりタンメン | 麺 | バーミヤン | すかいらーくグループ

メニューにもあるようにバーミヤンの断面はたっぷりの野菜が食べられるラーメンとなっています。

画像で見るだけでもキャベツ、もやし、にんじん、ニラ、きくらげなど様々な野菜やキノコが生えていることがわかりますね。

栄養価やカロリーは?

栄養価の表示はありませんでしたが、カロリーは771Kcalとなっていました。

バーミヤンの麺メニューの中ではカロリーが低い方になりますので、気にされる方はぜひ選びたいラーメンですね!

野菜たっぷりタンメンを実際に食べてみた!

野菜が山盛り!

野菜たっぷりタンメン

こちらがバーミヤンの野菜たっぷりタンメンです。野菜が山盛りで色鮮やかですね!

管理人

早速いただきます!

やさいがシャキシャキです!キャベツは葉の部分も芯の部分もバランスよく入っていて嬉しいですね。

野菜にしっかり塩胡椒で味付けされているので、野菜だけで食べても普通に美味しいです。

塩胡椒だけでなく、野菜がもつ甘味もしっかり感じられますよ!

スープは塩ベースでうまみがしっかりしています。野菜の甘味とも相性抜群ですね〜。わずかにとろみがついていて麺にも絡みやすい。

野菜たっぷりなので、これだけで満腹になれるラーメンでした。

管理人

ごちそうさまでした!

まとめ

この記事ではバーミヤンの野菜たっぷりタンメンについてご紹介してきました。

野菜がたっぷり入っている分、普通のラーメンよりもボリュームがあってこれ一杯で満腹になることができました。

野菜の甘みもしっかり出ていて、野菜そのものの美味しさを楽しめるラーメンだと思います。

さっぱりしたものが食べたい時や、野菜不足が気になる時には是非こちらの野菜たっぷりタンメンを食べてみてくださいね!

商品情報

商品名 野菜たっぷりタンメン
販売元  バーミヤン
商品URL https://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/menu_detail.html?mid=220_73764


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です