プロントにノンカフェインの飲み物はある?カフェメニューを調査してみた!

この記事には広告を含む場合があります。

こちらの記事ではプロントで飲めるノンカフェインドリンクをご紹介したいと思います。

プロントはカフェでありバーであることもあるというちょっと変わった形態のカフェチェーンですが、どんなノンカフェインドリンクがあるのでしょうか?

ぜひこの記事を読んでプロントに行かれる際に参考にしてください!

この記事でご紹介する商品について

この記事では通年で販売されているレギュラー商品のみをご紹介します。期間限定の商品はその時々によって中身が変わりますので、気になる方は店頭などで確認をしてください。

プロントのカフェ形態について

プロントの店舗では、日中はカフェ、夜はバーになるところが多くあります。メニューも一部変わるのでプロントに行く際は少し注意が必要です。

ゆるトラ

夜はアルコール中心となりますね!

今回はカフェメニューを対象にしてノンカフェインドリンクをピックアップしています。バーの方に行く際には事前に確認することをおすすめします。

また、今回調査したところ、プロントにはミルク系のノンカフェインドリンクは残念ながらありませんでした。お茶系とジュース系のノンカフェイン商品をご紹介します!

お茶系のノンカフェインドリンク

グリーンルイボスフルーツティー[ポット](ホット)

グリーンルイボスのフルーツティーがプロントにはあります。こちらはメニューにもノンカフェインと明記されています。安心ですね!

ポットで提供されるのはカフェチェーンの中では珍しいですよね。 自分の好きな濃さで飲めるノンカフェインドリンクということになります。

メニューにあるのはホットのルイボスティーだけで、アイスで飲めるお茶系のノンカフェインのドリンクはありませんでした。

アイスで飲みたい時はジュース系などそれ以外のドリンクを選ぶ必要がありますね。

ジュース系のノンカフェインドリンク

産地厳選りんごジュース

りんごそのものの美味しさが味わえるジュースがあります!

甘みと酸味のバランスが良いジュースですので、お子様にもおすすめのドリンクです!

ブラッドオレンジジュース

ブラッドオレンジジュースもプロントにおいてあるドリンクです。

一般的なオレンジジュースよりも色が濃く、わずかな苦味があって大人向けのジュースですね!

まるごとレモネード

レモンをふんだんに使ったレモネードもプロントにはあります!

甘酸っぱさがやみつきになる味で、レモンスライスも入っているので見た目も楽しめるドリンクになっていますよ!

つぶつぶいちごミルク

こちらはミルクにいちごソースといちごの果肉がたっぷり入ったスイーツ・ドリンクです。

果肉がごろごろ入っているのでとても満足感のある商品です。見た目もかわいらしいですよ!

生はちみつのバナナミルク

生はちみつのバナナミルクは、バナナミルクに、天然で加熱していない生はちみつを加えたドリンクです。

口当たりが軽くてほどよい甘さなのでとても飲みやすくなっていますよ!

まとめ

今回はプロントで飲めるカフェメニューのノンカフェインドリンクについてご紹介してきました。

プロント独自のジュース系のドリンクが多彩でおしゃれなのでおもしろいなと感じました。

プロントに行った際は是非こちらの記事を参考にノンカフェインドリンクを選んでみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です