プロントにノンカフェインの飲み物はある?カフェメニューを調査してみた!

こちらの記事ではプロントで飲めるノンカフェインドリンクをご紹介したいと思います。

プロントはカフェでありバーであることもあるというちょっと変わった形態のカフェチェーンですが、どんなノンカフェインドリンクがあるのでしょうか?

ぜひこの記事を読んでプロントに行かれる際に参考にしてください!

この記事でご紹介する商品について
この記事では通年で販売されているレギュラー商品のみをご紹介します。期間限定の商品はその時々によって中身が変わりますので、気になる方は店頭などで確認をしてください。

プロントのカフェ形態について

プロントの店舗では、日中はカフェ、夜はバーになるところが多くあります。メニューも一部変わるのでプロントに行く際は少し注意が必要です。

管理人

夜はアルコール中心となりますね!

今回はカフェメニューを対象にしてノンカフェインドリンクをピックアップしています。バーの方に行く際には事前に確認することをおすすめします。

お茶系のノンカフェインドリンク

グリーンルイボスフルーツティー[ポット](ホット)

グリーンルイボスのフルーツティーがプロントにはあります。こちらはメニューにもノンカフェインと明記されています。安心ですね!

ポットで提供されるのはカフェチェーンの中では珍しいですよね。 自分の好きな濃さで飲めるノンカフェインドリンクということになります。

メニューにあるのはホットのルイボスティーだけで、アイスで飲めるお茶系のノンカフェインのドリンクはありませんでした。

アイスで飲みたい時はジュース系などそれ以外のドリンクを選ぶ必要がありますね。

ミルク系のノンカフェインドリンク

ミルク(アイス / ホット)

他のカフェと同様にプロントにもミルクがあります。アイスとホットあるのが嬉しいですね!

ホットミルクを飲みながらゆっくり過ごすのもいいかもしれません。

ジュース系のノンカフェインドリンク

グレープフルーツジュース

こちらは100%のグレープフルーツジュースになっています。グレープフルーツそのものの美味しさが味わえるジュースですね!

甘みと酸味、苦味のバランスが良いジュースですので、甘い飲み物が苦手な方にも飲みやすいジュースになっているのではないでしょうか。

オレンジジュース

オレンジジュースも100%のものとなっています。

甘さと酸味のバランスが非常に良く、飲みやすいオレンジジュースでした。

お子さんでも飲めますので、家族や親子連れでフロントに行った際は是非頼みたいジュースです。

まとめ

今回はプロントで飲めるカフェメニューのノンカフェインドリンクについてご紹介してきました。

他のカフェと比べてラインナップはあまり多くはありませんが、フルーツティーはプロント独自のドリンクでおしゃれでおもしろいなと感じました。

プロントに行った際は是非こちらの記事を参考にノンカフェインドリンクを選んでみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です